都内の公園で「季節感のある野良猫写真」を撮っています。「桜猫」は文字通りの意味のほかに、「四季ある国、日本の猫」の意味も込めています。日本の猫、みんな桜猫! (Since 2005年3月10日)。About the cats living in one of the public parks of Tokyo. "Sakura Cats" means all the cats living in Japan, as Sakura means Japanese flowering cherry and is a symbol of Japan.
 2006年08月25日 (金) 23:01 (admin)
レストランのお姉さんに路上のテーブルにのせられてポーズを強いられている(笑)いやいや顔の猫ちゃんです。

060825-060819-c6.jpg

撮影 06.08.19
以下、前後の写真が7枚あります。
 2006年08月25日 (金) 23:01 (admin)
フォーといえばベトナム、ベトナムといえばフォー、かどうかは知りませんが、昼下がりのヒマな時間のハノイ風フォー屋さんの猫です。

060825-060819-b1.jpg

撮影 06.08.19
以下、続きが4枚あります。
 2006年08月25日 (金) 23:01 (admin)
歩道に椅子を出して夕涼みしていたおじさんと一緒に涼んでいた、街路樹につながれていた猫です。ミーミーと呼ばれていました。

060825-060819-a1.jpg

撮影 06.08.18
以下、続きが2枚あります。
 2006年08月24日 (木) 23:03 (admin)
カフェといってもオシャレでもなんでもありませんが、ここで休んでいたら猫が出てきました!

060824-060818-01.jpg

撮影 06.08.18
以下、続きが13枚ありますが、猫のほかに、フエで見た象と犬も入れました。
 2006年08月23日 (水) 23:07 (admin)
こちらもフエの雑貨店です。店名または商品名がベトナム語なのが、ベトナムらしさです(笑)。赤いバケツが見えますが、その横から猫がこっちを見ています。

060823-060818-b1.jpg

撮影 06.08.18
以下、続きが5枚あります。猫がもう1匹と、犬が2匹登場します。
 2006年08月23日 (水) 23:07 (admin)
旧王都フエの雑貨店です。別にフエらしさも、ベトナムらしさもありませんが、よく見ると猫がいます。クリックして大きな画像なら、どこなのかわかるでしょう。

060823-060818-a1.jpg

撮影 06.08.18
以下、この近くで見た犬写真が1枚あります。
 2006年08月22日 (火) 23:36 (admin)
この写真に猫はいませんが、この場所で猫を見ました。ホイアンの残り物猫写真に全部このクリームイエローが写っていたのでイメージ的に使ってみました。

060822-060816-01.jpg

撮影 06.08.16
以下、続きが13枚(猫4匹分)あります。
 2006年08月21日 (月) 23:28 (admin)
プルメリアは熱帯ではいつでも咲いていると思いましたが、誰かが置いた花と猫です。

060821-060816-b07.jpg

撮影 06.08.16
以下、前後の写真が10枚あります。
 2006年08月21日 (月) 23:27 (admin)
ベトナム猫は今週中に可能な範囲で出す予定です。ホイアンの川沿いのカフェの奥で、しきりに鳴いていた、つながれ仔猫です。

060821-060816-a1.jpg

撮影 06.08.16
以下、続きが3枚あります。
 2006年08月20日 (日) 22:36 (admin)
行ってきましたベトナム。今回は中部のホイアン、フエ、ダナンがメイン・デスティネーションでした。猫も何匹か撮りました。これは「日本橋」もある歴史の町ホイアンのランタンショップにいた猫です。

060820-060816-02.jpg

撮影 06.08.16
以下、前後の写真が2枚ありますが、ホイアンの雰囲気ということで町で見た犬の写真を17枚入れました。ベトナムは犬が多いですね。
Copyright © Naomy 2005-2011 All Rights Reserved.